2011.05.28 お椀?
お椀










(≧ω≦) きゃははっ














ぷうちん


「お椀」。。。。にはなーんの意味もないんですけどね^^;
ピンポーンって、荷物が届いた時にご飯を食べててそこにお椀があったから(笑)
試し撮りしてみただけっ












買っちゃいましたぁ
単焦点レンズ・望遠レンズ
単焦点レンズと望遠レンズ







望遠レンズはパパも欲しいと言ってたのでいいんですが
単焦点レンズは内緒っ(バレるのも時間の問題ですが^^;)













ぷうちん
こんな感じに撮れます














ぷうちん
一箇所に集中的に焦点が合うって事かな?(あまり良くわかりませんが














ぷうちん
周りのボケ感が出したかったんです
絞りの設定とか・・・・間違えてるかもしれないけど
これから研究していきまーす




なんかカメラ小僧になりそうな予感っ(≧ω≦)
(え?。。。。。。カメラおばさん?(笑)。。。)















***おまけ***
紅茶のパウンドケーキ
紅茶のパウンドケーキを焼きました♪
(ちょっと焼き過ぎちゃいましたが^^;)









おやつタイム♪
中はしっとりしてて美味しゅうございましたっ
(またまたダイエット進まずっ><









*昨日は、前から調子が悪かったHDDレコーダーが壊れて、急遽買いに行き
(毎日4番組韓国ドラマを録画しているのでこれがないと困るんです^^;ウフ)
接続・設定を夜まで1人でやってたので(パパさん飲み会)
ブロ友さんの所へは読み逃げになっちゃいました すみませ~ん




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



Secret

