ぷうちん


( ̄ー ̄; 。。。。とても「大統領」って風貌じゃありませんがっ







皆さんはブログを始める時に ブログ名ってどのようにしてつけたんでしょうか












ぷうちん
大統領って言うと、強い男・頼れる男・・・・ってイメージですよね~
ビビリン坊ぷうちんとはかけ離れてます
ブログを初めてすぐに・・・・「あーブログ名ミスしたなぁー」って気付きましたっ(笑)















ぷうちん
ぷうちんが小さい頃、プーチンさんがロシア連邦の第2代大統領に就任して
TVニュースでは連日「プーチン大統領」って連呼されてたんです^^;
(今はロシアの首相ですね)
















ぷうちん
それで、ぷうちんパパがぷうちんの事を「ぷうちん大統領」って呼ぶようになったんです(笑)
おーーーすごいぞ♪我が家に大統領がいるぅーって・・・・ww












前にも書いた事がありますが、ぷうちんの本名は「ぷうすけ」なんですけどね~(≧ω≦)
いつの間にか「ぷうちん」に変わっちゃいました
(あ・・・・ぷうすけ なんて呼んだことないんですけどね^^;一応診察券などにはそう書いてあります)



我が家でのぷうちんの呼び方
「ぷうちん」 「ぷうたろう」 「ぷっくん」 「ぷうたん」ですっ(*^m^)o==3  












弱っちい大統領ですがっ^^;
ぷうちん
これからも我が家の大統領をよろしくっ













***ぷうちんママのお昼ご飯***
IMG_3807_convert_20110526121924.jpg


またまた残り物活用^^;
昨晩のサバの塩焼の残り・・・・ほぐしてネギとたっぷりゴマとチャーハンに
ごま油で炒めて味覇で味付け
あ・・・・・卵入れるの忘れたの後で気がつきました><”












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

