2011.05.22 暑かったぁー
昨日のぷうちん地方は、最高気温30℃
家の中は27℃ぐらいでしたが・・・・・
蒸しーっと ベターっと。。。。。なんかイヤーな陽気でした













そこで・・・ ひんやりアルミシートを出しました~
ぷうちーん 冷たくて気持ちいいよぉー^^♪
ぷうちん












ボクちん これ嫌いっ   それより 早くご飯よこすですよぉー
ぷうちん


( ̄ー ̄; 。。。。。そ
毎年出してもホント数えるぐらいしか乗ってくれないんですよね
ひんやりして凄ーく気持ちいいんだけどな~















ぷうちん
パパさんのスリッパを枕にしてご飯待ち~
(*^m^)o==3。。。。背中だけちょこっと乗ってるぅ~















この夏の節電は切実な問題なので、真剣に対策考えないと・・・・
ぷうちん家はマンションの上層階なので、風が強くて殆んど窓は開けられないんですよね><”
毎年エアコンつけっぱ状態でした














今日は昨日程暑くならないようです
ぷうちん洗い を実行しようと思ってたんですが延期
上の写真でわかるように、ぷうちんの毛・ゴジラ状態^^;
あー早く洗いたいぃ


ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます

Secret

