ぷうちん&ママの似顔絵
えー?  ママってこんなに目離れてるぅ?^^;










パパさんに見せたら、「特徴よく摑んでるよぉ」って言われました^^;











先週、Nちゃんちに遊びに行った時にいただきました
前に「ぷうちんの写メ送って~」って言われて送ったの・・・・コレだったんですね~
写真を送って似顔絵描いてくれるネットショップがあるそうです♪

サプライズ~嬉しかったぁ ありがとですぅ(*^^*)


ちなみに送った写真はコレ↓です
ぷうちん










そしてTちゃんと合流してランチ~(おちゃけはナシ~)
鶏唐揚


巻寿司


コブサラダ
とり唐揚がすごーく美味しかったぁ^^!
女3人わいわいおしゃべり~ あっという間に時間が過ぎちゃいました
ご馳走さま~&ありがとう^^♪ また遊ぼうね~














ぷうちんは 開きでお留守番でしたよぉー(笑)
ぷうちん












*今朝もドスンっと突き上げる揺れで目が覚めました
何気に・・・・また増えてきてる気がする><”











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます

Secret

