2011.05.20 ゆ~らゆ~ら
ぷうちん













ぷうちん
うん( ̄ー ̄; 揺れてるね。。。。。












しばらくは警戒モードなぷうちんでした
ぷうちん


最近またゆらゆらが頻繁です
今日も(只今12時)体に感じない地震も含めもう10回以上
ぷうちん地方は 震度1~2の ゆーらゆらって程度なんですが
回数がまた増えてきたような・・・・・・><”
原発もあんな状況だし・・・・・なんか気持ち的に落ち着かないです
ぷうちん地方も茶葉がヤバそうですぅ
ベランダのルッコラは大丈夫かっ^^;?
















ぷうちん













ぷうちん
カメラの本とクレアCatが来ましたぁ
本屋さんで立ち読みした時(^^;オイオイ)れお君の母さんちのピーチ君を発見したので、買おう買おうと思っていて、やっと購入
hirohiroさんちのkikiちゃんも発見っ^^♪
他にも知ってる子がいそうだわ~ 読むの楽しみでーす

カメラ本は・・・初心者にも解りやすそうです
もっと勉強せねばー(今日の写真は全体的にぼやけてるぅ^^;)











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

