今日も。。。。。
って言うか^^; 一年中良く寝ます
ぷうちん









毎日寝顔ばかりですみませーーーんっ













あれまっ
ぷうちん













寝てるの? 起きてるの?^^;;;
ぷうちん














[広告] VPS


起きてたんだけど、魂がどこかへ行ってたようです^^;















その後はまた 
ぷうちん


ぷうちんが起きているのは、朝ご飯の1時間前・晩ご飯の1時間前・パパさんが帰って来た時・・・・
後はずーっと寝てるぅ睡眠時間いったいどんだけぇーー











***おまけ***

また食べちゃいました
激辛ですよぉ
激辛坦々麺 ハバネロ入


次の日お腹が大変なことになるって分っているけど病み付きになるお味です^^;






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます

Secret

