大ちゃん
最近、座っていても すーぐ眠くなってしまうぷうちんママです
カメラの取説は途中まで読んで伏せたまま・ミシンを出して布を裁断したまま・種を蒔こうと出して放置してある培養土やプランター
寝てる場合じゃないんですけどね^^;;;
一日があっという間に終わってしまいますぅ(汗)

















ぷうちんも もちろん よーく寝ます(*^^*)
ぷうちん
笑ってるみたい~













ぷうちん
あら^^; 牙チラだわ~・・・・・と思って見てたら















ぷうちん
ゲフッ。。。。。。。^^;






とても猫とは思えない口元です(≧ω≦)


















ぷうちん
寝顔観察って楽しいですね~♪
いつまで見てても飽きないです












寝顔ばかりでは アレなのでぇ~
貴重な立ち姿をどーぞ^^♪















ぷうちん
お腹がぺったり床に付いてますが・・・・・^^;
後ろ足の上にかぶさってるぅ(笑)














***おまけ***

嬉しい頂き物です^^♪
けいちんさんから
いつもお世話になっているけいちんさんからお誕生日プレゼント頂いちゃいました
(ご紹介するのがすっかり遅くなってすみません)
美味しそうなワインと・・・・・








ストラップぅ~
ぷうちんの携帯ストラップ&ママの大好きなキティちゃんのストラップです♪





猫さんだよん
ぷうちんストラップにはこんな可愛い猫さんが^^☆






いつもお気遣いありがとうございます
大切に使わせていただきますネ(*^^*)











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

