2011.05.12 感謝です!
先日は、ぷうちんママにお祝いのコメントをどうもありがとうございました
ぷうちん






もふもふお腹~
ぷうちん
ぷうちんの穏やかな寝顔を見ながら
家族がみな健康で・・・無事歳を重ねられお祝いをしていただけるのは、本当にありがたい事だとつくづく思いました















ぷうちん

感謝の気持ちを忘れずに、素敵に歳を重ねていけたらな~と思います(*^^*)












昨日で 東日本大震災からちょうど2ヶ月の月日が経ちましたね
ぷうちん地方では体に感じる余震が格段に少なくなりましたが
被災地では依然瓦礫の山・行方不明者もまだ9千人以上が見つからないまま
避難所生活も長くなってくると、ストレスも相当なものだと思います
福島の原発周辺では立ち入りが制限され、先行きの見えない状態だし
中部地方では浜岡原発の稼動停止が決まって・・・・この先の電力不足も懸念されますね
この夏は厳しい夏になりそうです

どうかどうか・・・・元気な日本に早く戻れますように!














ぷうちん
少しでも早く復興できますように
ぷうちんも ぷうちんママもずーっと応援していこうと思います

















ぷうちんパパと食事に行った時(炭火焼のお店に行きました)
珍しくママは日本酒を飲みました
裏鍋島
裏鍋島

おちゃけ
佐賀県のお酒だそうです

本当は東北のお酒を飲んで貢献したかったんですが、九州の日本酒は珍しいしお薦めだ・・・・と言われたので^^;つい

飲みやすかったです
ずーっと日本酒は敬遠していたんですが(20代の頃、記憶を失った経験があるので怖くて飲めなかったんですww)少しの量を冷で飲むのもいいですね~^^♪
東北のお酒を取り寄せてみようと思います









あっ それと~ 1つ嬉しい事が・・・・
ほろ酔い気分のパパさんが
「一眼レフを買ってもいいよ~」と(*^^*)

昨日さっそく見に行ったんですが、欲しかったEOS Kiss Xシリーズは全滅><”
震災の影響で入荷のめどがたっていないそうです

ネットで調べたら、値段の安いものは在庫切れ
在庫がある中の~2年前の型ですが、比較的安く買えるX3をポチ~
初心者の私には X5でもX4でも大差ないですからね^^;

届くのが楽しみです(*^^*)パパさんありがとですぅ~
ぷうちん
チラっ
言ったの覚えてないよぉーって言わないでね(笑)










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

