ぷうちん
幸せそうな寝顔だなぁ~(*^^*)





*ぶび~ぶびぃ。。。イビキ音が出ます

[広告] VPS













ぷうちん
あはは(≧ω≦) 。。。。。

















ぷうちんパパに新しいキャリーーバッグを買ってもらいました
キャリーバックぅ☆

キラキラだよん
ピンクのラインがキラキラしてて可愛いんですよ~♪






ぷうちんパパ曰く・・・・・
「白は上手な人が選ぶんだよ」って^^;;;;



いいの いいの~♪
あんまり使わないから汚れないもんね~
ってか・・・・もっとコースに連れてけーー 連れてってね~











実は。。。。。今日はぷうちんママの うん十うん回目のお誕生日です





ぷうちん
言っちゃいましたね  嬉しいんですかニャ?







^^;;;;;あはは・・・・・
もう お誕生日だからってはしゃぐお年頃じゃ全然ないですが(汗)

ママがこの世に生まれた記念すべき日だしぃ~
ぷうちんママの パパ&ママに感謝する日だよぉ

ま  嬉しいっちゃ 嬉しいかなぁ(*^^*)














じゃ。。。。。
ぷうちん
「じゃ」は余計だけどねー^^; ありがとうです



今夜は美味しい物食べに連れてってくれるって言ってたけど
ぷうちん地方大荒れの予報です
どうなるかな~^^;











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

