ぷうちん
やっぱり まだちょこっと血尿><







あ。。。。でも 本猫はとーっても元気なので大丈夫ですよぉ
ご心配いただきありがとうございます
お薬をきちんと飲めば1週間ほどでいつも治っちゃいます











お薬
お薬はこーんな小さな錠剤1/2^^;
でも・・・・これが結構手強いっ














ピルポケット
今まではこのピルポケットで包んで、ご飯の一番上に乗っければパクっと食べてくれてたんですが












最後まで残ってるか・・・・
一度口に入れても、ペッペッと吐き出す^^;;;
しかもお皿の外にっww













最後の頼み・・・・・で
チャム
ぷうちんの大好きなチャムを買ってきました
(*ぷうちん家ではウェットフードの事をチャムと言います^^;)


でも><” チャムの上に乗せてもよけてしまうので、チャムの粒に包丁で切れ目を入れその中に錠剤を押し込んで・・・・・
やっと食べてくれました





お口を開けてポンッとお薬放り込んで飲んでくれる猫さんの話を聞くと羨ましい^^
















ぷうちん
ご飯の後は毛繕い






ぷうちん
ママの苦労なんて知らずにです






今日は久々に良いお天気^^♪ そして暖かく(暑く)なりそうです
午後から近場のショートコースに行って来ま~す




ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます




週末に。。。。。
ぷうちんパパのお兄ちゃん夫婦とご飯を食べに行って来ました





食前酒
食前酒~ 柚子?あんず? 不思議なお味








そらまめ
ぷりぷりそらまめ









蟹のシーザーサラダ
蟹のシーザーサラダ 写真がヘタクソで写っていませんが、色んなお野菜も入っていて・ドレッシングが絶妙で美味しかったです
で・・・・右の生ビール すっごいきめ細やかな泡
器・・・・大ジョッキ程もある大きさです おいちかったぁ






クリアサワー
次に飲んだおちゃけは、お義姉さんお薦めの一杯
ビールで作ったサワー・・・・これも不思議な味で美味しかったぁ







わけぎとみょうがのぬた
みょうが・わけぎ・うど等のぬた 酢味噌が何とも言えないおいちさ♪






お作り
お造り








生青海苔とネギのかきあげ
生青海苔とネギのかきあげ
外はサクッ 中はトロリ 






鯵のサラダ
鯵のサラダ
骨までパリパリに揚がってすごーく美味しかったです







この後しっかりおにぎりまで食べて帰りました
お野菜いっぱいメニューで、ダイエット中もこんなお店だったら気軽に飲みに行けそうです








おちゃけがいっぱい
ぷうちんパパとお兄ちゃんは焼酎ボトルを軽々空けてました^^;







ご馳走様~









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます

Secret

