不調なんて書いちゃうと心配させちゃいますね
具合が悪いわけではないんですが・・・・・











ぷうちん
先週から少しお腹がゆるかったぷうちん














ぷうちん
おととい ちょびっと血尿















ぷうちん
あ・・・・でも食欲はバッチリなんですよぉ^^;アハ








ここのところ・・・・初夏のような暑さになったかと思えば翌日は7~8℃も低くなったり
変な陽気だったので、人間でも体調崩しそうな感じだったんです~ぷうちん地方











おしっこを採取して病院に行って来ました
潜血はナシ シュウ酸カルシウムの結晶アリ
腎臓も悪くなさそうだし・・・・・
あ でも念のため来月には血液検査をしましょうとのこと
(1月からしてなかったからな~)
猫は人間の4倍の速度で歳をとっていきます
ぷうちんぐらいの年齢になったら、4.5ヶ月に1度は血液検査をして腎臓の値など診た方が良いようです




血尿も1回だけだったんですが、一応お薬10日分貰ってきました
でもね・・・・・・><” ぷうちん飲んで(食べて)くれないっ
ピルポケットに入れても上手によけちゃいます^^;
チャムの出番かなぁ
















ぷうちん
そんな訳で~ お休みの間も殆んどぷうちんとダラダラ寝て過ごしたママでした














ぷうちん
かなり。。。。 イビキがうるさいんですけどね
ぷうちんの横にクッション~でお昼寝が定番になりつつあります^^;アハ












***おまけ***
チューリップ畑
連休前の事ですが^^;。。。。。
苗を植える前の田んぼを利用した、東京・羽村市のチューリップ畑見てきました
お花ももう終わりって感じでしたが、ここのチューリップ祭りは有名みたいです
30万球あるそうですよぉ
来年はもっと早く行ってみよ~^^♪







ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

