またやっちゃいましたニャ?
まったくぅ
どーなってんでしょうね
昨日。。。。ダイエット宣言したばかりで・・・・・ビールは暫く封印って言ってなかったですかニャ~?






例の「脂肪燃焼スープ」を食べながらビールを飲むぷうちんママ(汗)
?




( ̄ー ̄; 。。。。。。へへ
意志が弱すぎますね



でもでも。。。。聞いてください
とーってもビールが飲みたい気分だったんです 今夜は^^!
ぷうちんが5月16日に悪性の皮膚腫瘍を切除して。。。。抗がん剤治療が始まり

6月の7日にさらに1つ頭に出来物・・・・・首リンパのグリグリを発見
でもこの時は様子見

そして7月に入りお尻にまた皮膚腫瘍のような出来物を発見



そのたびにメソメソして・・・・・悪い方向に思考が行きがちなおバカママでしたが
日曜日にした組織検査の結果が今日電話で来たんです

ハイ・・・・・悪性の所見ナシと。。。。。
(但し・・・・・抗がん剤を投与している最中なので抑えられていて検査にひっかからない場合もあるとのこと)
でも。。。。。(〃 ̄ー ̄〃)ほんとーにママはホッとしたんです



だから いいよね ぷうちん
今日だけはビール許してねーーー
乾杯
乾~杯(*^。^*)





それだけじゃ終わらなかったんです
***大統領家の晩餐***
7/8
イカのカレー粉炒め・イワシのガーリクック焼き・セロリの塩もみ・10種の野菜サラダ
でも^^;ヘルシーでしょ?



                   キュルン
                  2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチ~
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/55-e868556e
