どどーーーんっと。。。。。
ダイエットミール
注文していた、ママのダイエットミールが4週間分届きました














ぷうちん
何度目?














( ̄ー ̄;  うふふふふふふ















ダイエットミール
ちょうど去年も今頃でしょうか・・・・
同じもので4キロ痩せたんですよ







でも。。。。。3キロ戻っちゃった












ぷうちん
( ̄ー ̄; うっぅぅぅぅぅぅ
パパさんにも同じ事言われましたが・・・・・








薄着の季節・・・・とりあえず、目標-3キロ 頑張りますっ^^;














ぷうちん
ぷうちんだって かなりヤバイよぉー(*^m^)o==3





ぷうちん
私と同じく背中にお肉がついておりますぅ^^;アハ












***ぷうちんママのお昼ごはん***
4/27 お昼ごはん
お刺身丼・あおさのお味噌汁






え?^^;・・・・・ダイエットミールは?って?
朝と夜だけです
お昼は好きなもの(カロリー気をつけつつ)いただきま~す









食べなきゃ痩せるのにね^^;。。。。。

ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

