2011.04.25 四時から男
毎日の恒例行事。。。。。^^;
4時ごろになるとソワソワしだすぷうちん












PCをしている部屋の入り口で私を監視
ぷうちん











ぷうちん











いなくなったと思ったら・・・
いたっ(≧∇≦)
ぷうちん











振り向くたびに違う体勢(笑)
ぷうちん










私が動くたびに「きゃふっ」とか「あんっ」とか、蚊の鳴くようなか細い声で
ご飯よこせアピールっ
根負けしてまた5時前にあげちゃいました><”













ぷうちん
実は。。。。 慌てて食べようとして
手前に写っている水の器に足をつっこみました

水に濡れるのを嫌がるぷうちんですが、ご飯しか目に入っていないらしく
お構いなしに食べていました^^;;;;アハ












そして、食べ終わったら即寝
ぷうちん
平和平和^^!


















***ぷうちんママの晩ごはん***
皮なし海老シューマイ
皮なし海老しゅうまい

ヨーグルトスコーン
ヨーグルトスコーン









例によって手抜き料理です^^;
スチーマー
上段にしゅうまい・下段に冷凍の温野菜


ハカリは使いません 材料をカップとスプーンで量り混ぜて焼くだけ
スコーン
見た目はアレですがっ^^; お味は中々でした










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

