ぷうちん













ぷうちん









福島第一原発の半径20キロ圏内が警戒区域に設定され立入ができなくなった
残された動物たちはどうなるの?。。。。。
昨夜からずーっと暗い気持ちで過ごしていましたが
今朝こんなニュースを

☆クリック「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」



検討・・・じゃなくて、絶対実施してください!!!
どうかお願いっ!















ぷうちん
















ぷうちんママ。。。。。
なるべく楽しい話題だけをアップしていこう・・・・
地震のことはあまりふれないでいこう・・・・
そんな風に最近思いましたが、やっぱり無理






対岸の火事・・・・ではなく、同じ日本人として受けた痛みを分かち合い
自分に出来ることは何か、今だけではなくこの先もずーっと考えていきたいと
あらためて思いました

福島の動物たちの保護先など、問題は山積でしょう
現地に行って保護活動に関わることは出来ないけれど、違う形で支援できればと考えています





昨夜11時前、千葉県東部(旭市辺り)で震度5弱の地震がありました
もちろんぷうちん家も揺れ、寝入ったところ慌てて飛び起きました
旭市は液状化で深刻な被害を受けた地域です
また新たな被害が出ていない事を祈るばかりです お見舞い申し上げます












ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます






Secret

