ぷうちん
ぷうちんの穏やかな寝顔を見るのが、ぷうちんママの小さな幸せ















ぷうちん
取り残された動物達のニュース(共食いという悲惨な現実)や収拾のつかない原発・未だ手付かずの被災地、あれこれ思うと暗くなるけれど・・・・・・
この穏やかな寝顔がずーっと続く事を願ってやみません














今朝も小さな揺れが何回も続いているけど・・・・・








あっ。。。。
ぷうちん
足が出たっ(*^m^)o==3










おっ。。。。。
ぷうちん
手が出たぁー(≧ω≦)










ん。。。。
ぷうちん












ぷうちん
手も足も出たぁーーーーーーーー(笑)












***おまけ***
チキンフィレオ
久々のマック
久々のマック 何ヶ月ぶりだ?
カロリーの事を考えるとずーっと我慢していたのだけど
やっぱり好きぃ^^;

あ。。。関西では「マック」じゃなくて「マクド」と呼ぶんですよね?









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

