ぷうちん
今朝方(2時前ごろ?)何となく眠れなくてうつらうつら~
そしたらゴーってかすかに聞こえたと思ったら
下から突き上げる揺れがドンっと・・・・







福島のブロ友さんが、地震の前に地鳴りがするって書いていたのを思い出しました
地鳴りだったのかなぁ
揺れはたいした事はありませんでした







読売新聞の4/14の記事  ←クリックで開きます
ちょっとショックでした
早ければ1ヶ月以内・・・・・

そしてこれも読売新聞4/16の記事
ぷうちん地方の地域版ですが、東海・東南海・南海の3つの地震が連動する超巨大地震の可能性も・・・と
そうなるとぷうちん地方は震度6強の予想
南関東地震・首都直下型地震などあらゆる可能性があると・・・・
ゴシップ紙ではなくて、ちゃんとした新聞に載る事が可能性の大きさを示していると思うと怖くてしかたないです



どうか どうか起きないで・・・・と、祈るしかないです
















ぷうちん
地震の意味などまるで解らないぷうちん。。。。。
















ぷうちん
静かに流れる時間の中・・・お気に入りのベッドで熟睡
(今日はどうか揺れないで~お願いっ)















なちゅママさんのお店で作っていただいたベッド
ぷうちん
HandmadeShop+Elinor+のタグがついていますが














反対側には
ぷうちん
(*^^*)こーんな可愛いぷうちんのネームタグをつけてくださいました♪




ぷうちん
(* ̄ー ̄*)世界にひとつしかないぷうちん専用ベッドだね


















***おまけ***
ぷうちん
haromamaさんにいただいた ルッコラの芽が出てきました
(実は^^;一回目失敗して再挑戦)
早く大きくな~~れ^^♪







*土日、パパさんがお休みだとPCに長い間向かうのがなーんか悪い気がして^^;ブロ友さんのところ読み逃げ状態でしたm(__)mペコリ
今日は午後からゆっくり訪問いたしまーす






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

