ぷうちん地方は今日はいい天気☆
当然 大統領は またおっぴろげー

オープーーーン
オープンザあんよ








あっ でも今日はちょっと控えめですかね~ぷうちん?
三角顔!?
むっふ 当然です!
そんな おっぴろげてばかりはいられまっせん~♪




。。。。って( ̄ー ̄;  ぷうちん何か顔三角ですよ?
フローリングにホッペタ押し付けて寝ていたので寝癖が付いたようでっす(笑)




今日は七夕ですね~ 珍しく晴れました^^!
織姫と彦星は逢えたんでしょうか~☆



***大統領家の晩餐***
脂肪燃焼
ブログで“ぼやき” のcomodoさんに教えていただいた「脂肪燃焼スープ」


やせるどーーーーーーーーー(* ̄◎ ̄*) オー☆



2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチ~ 
いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/54-5ffe4441
