桜
ひっそりと・・・・・












本来なら歩行者天国になって市民で賑わう市役所通り
桜












何キロにもわたって網の目のように桜並木が続く街
桜











私がこの街に住み始めて、桜祭りがお休みになったのは初めてかな
桜











大船渡と姉妹都市の我が市、震災翌日から救援物資を届けたり、消防隊・保健婦の派遣・節電など、さまざまな事情で今年夏までに行われる予定のイベントは殆んどが中止になりました
桜

















手のひらを太陽に 被災地の一日も早い復興を願っています
岡本太郎作



「呼ぶ赤い手・青い手」
岡本太郎作品「呼ぶ赤い手・青い手」(ネットより画像拝借)













ぷうちん






( ̄ー ̄; すまぬ。。。。。。
ぷうちんにちょっとだけお留守番してもらって
数軒出ていた屋台でお昼ご飯
トッポキ
トッポキ







やきそば
焼きそば







焼き鳥
タイ風焼き鳥



*先週の日曜日(4/10)です










ぷうちん
早く穏やかな日常が戻りますように。。。。。










追記
すみません><”今日はブロ友さんの所には応援☆ポチ読み逃げになっちゃいます
明日こそゆっくり伺いまーす   ミアネヨ~










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

