ぷうちん











ぷうちん











ぷうちん
そうだよぉー(≧ω≦)
さすがぷうちん 乳製品の匂いにはすごく敏感です
(私がアイス食べるといつの間にか足元に・・・ww)













パパさんが冷蔵庫をゴソゴソして^^;立ったまま(お行儀悪っ)ヨーグルトを食べているのを見つめるぷうちん
















じゃ・・・・匂いだけ~
ぷうちん





( ̄ー ̄; 匂いだけって・・・・・
パパさんって可哀想なこと平気でするんだからぁー












本当は一口あげたいんだけど、お医者様から禁止されてるからね
ごめんよ~ぷうちん


















***ぷうちんママの晩ごはん***

今日  も手抜きっ
お寿司
菜の花・自家製キムチ・魚の竜田揚げ
テイクアウトのお寿司です






なんか最近ホント手の込んだもの作ってないなぁ><”
食べるものにはあまり文句を言わないパパさんに感謝です^^; 








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

