2011.04.08 グラグラ~
ぷうちん












ぷうちん
大丈夫だよぉー 揺れじゃなくて、風の音だよ




ぷうちん地方昨夜より強風です
隣のマンションの避雷針が変な音をたてていて煩い
そして・・・・・空がなんとなーく黄色っぽい><”
今日も花粉が凄そうです












昨夜11時半過ぎ・・・・・・ちょうど眠りについた頃
ぐらぐら~
あら?? なんか 大きそうっ
ガバッと起きてぷうちんの所に行くと、早々とソファーの後ろに自主避難していました
宮城県沖を震源とする震度6強の最大余震

ぷうちん地方もかなり長い横揺れが続きました
ぷうちん
家屋が倒壊したり、また新たな被害が・・・・怪我人も多数いるようですね
津波がなかったのがせめてもの救いです














ぷうちん
安心してゆっくり眠れるのはいつの日でしょうか・・・・・
今回被害に合われた方々、心よりお見舞い申し上げます















本来なら、昨日4/7より2泊の伊豆旅行を予定していましたが
大地震後キャンセルしました
観光地も打撃を受けている・・・との事ですが
ただ単に自粛ムードからではなく、やはりこんなに余震が続くと
家族を残して遊びに行くのは無理ですぅ><”
静岡も震度3ぐらいあったようですし・・・・・・今後大きな余震がくる可能性は残っているようなので
あれこれ批判もあるようですが、ぷうちんママは暫く旅行は控えたいと思っています

過保護すぎる・・・・と、ぷうちんパパにも言われますが、この前のように震度5強規模の地震がきた時に、ぷうちんと離れ離れになったら・と思うと買い物に行くのも怖い今日この頃です
我ながら、大ヘタレだと思いますが











***おまけ***

ぷうちん
けいちんさんから、ぷうちんパパの好きな芋焼酎を頂きました
いつもお気遣いありがとうございま~す
(紹介するのが遅くなってごめんね~もう半分以上飲んじゃいましたww)


ただ・・・・・・・・・・
ぷうちんママの細腕には一升瓶は重すぎますっ(笑)












ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます

Secret

