珍しくキリリ顔。。。。ww
ぷうちん
もう4月なのにねぇ^^;~寒いね
(朝・・・被災地は氷点下ですって・・・・・





前回の記事、「春~」ってお題だったのに、あの日曜日から急に真冬の寒さに戻っちゃいました
前日との気温差10℃
昨日も寒かったぁ・・・ママチャリ乗ったら耳が痛かった
(今日は少しは暖かいかな?・・・・一歩も外に出てません^^;)











ぷうちんは・・・・・
ぷうちん



ぷうちん



ぷうちん



ぷうちん
春眠だか^^;;; 冬眠だか?よくわからないけど
相変わらず良く寝ますww















ぷうちん
例年ならもう咲いてもいい頃だよね~
まだ二分から三分咲きなぷうちん地方です

















***嬉しい頂き物***

圭さんの絵♪
北海道の水彩画家 圭さんが素敵な風景画を送ってくださいました

沖縄の宮古島に行った時に描かれた「東平安名崎」だそうです
我が家風景画って1枚もなかったんですぅ
こういう絵が1枚飾ってあるだけで部屋の雰囲気が変わりますよね~
どうもありがとうございました(*^^*)♪








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

