ぷうちん












ぷうちん













食っちゃ寝 食っちゃ寝
ぷうちん
ホントに よく寝ます^^;











穏やかな ぷうちん家です















ここ毎日 ゆ~ら ゆら 小さな揺れがあるので
揺れていなくても揺れているような感覚に襲われてるぷうちんママです^^;;;

昨日の夜久々ちょっと長め(震度3)の揺れがあった時
ぷうちんはナント ノンキにウンP出産してましたぁ(笑)
あ・・・・長い と言えば あの大地震2分半ぐらい揺れが続いたんですよ
東北では3分以上だったそうです><”












***おまけ***
ぷうちん
久々にお花を飾ってみました
(なんか淋しい色合いになっちゃったか^^;?)












*前記事のお返事遅れていますが、必ずいたしますのでお待ちくださいませ
本日は ぷうちんパパの実家に行くため訪問は夜になりまーす





ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます





Secret

