4月ですぅ♪
4月ぅぅぅぅ


早いっ 早過ぎるぅ・・・・・





気がつけば、もう今年は3ヶ月も過ぎてしまったんだ
3月は 大震災もあり・・・・・
何をどう過ごしてきたんだか記憶にないのに4月に突入です><”
4月・・・・スタートの月です
何もかもが良い方向に進みますように!
がんばれ 日本!   がんばれ 自分!













やっと春らしくなってきた今日このごろ・・・・・


ぷうちん
まだだよぉー^^;











ぷうちん
だから。。。。まだだってばぁー
キッチンで足元に待機状態 ひじょーに邪魔っ














ぷうちん
^^;わざとらしくご飯処で行き倒れww














ぷうちん
ちょっとでも動くと熱ーーい眼差しで無言の催促






( ̄ー ̄; 本日は午後3時ごろからずーっとこんな感じ
根負けして5時前には 夕ごはんにしてしまいました





後でお腹空いても知らないぞぉーーーー










春は。。。。。。腹ペコなぷうちんです
(え?・・・・^^; 一年中?)









***おまけ***
ぷうちんママのおやつ~
キットカット
だいぶ前に haromamaさんに頂いていたキットカット


キットカット
信州限定 一味唐辛子味
食べてる時は辛さは感じないのですが、後からじわ~~っとピリっ
辛い物だーい好きママ^^♪ おいしくいただきましたぁ
haromamaさんご馳走さまでした











ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

