ぷうちん
あれ~?^^;














ぷうちん
^^;;;そこ ママがいた所だよぉ















ぷうちん
ぷうちんの隣でお昼寝していたのに、おトイレに行った隙に乗っ取られました
お昼寝強制終了  まっ。。。いっか( ̄ー ̄;















王子様ベッド~
ぷうちん
使い方間違ってますが?^^;;;














ぷうちん
気持ち良さそうに寝ているから・・・・
これも ま・・・・・いっか~(* ̄ー ̄*)♪











穏やかな昼下がりです
2~3日静かな日が続いたので、もう終わりか?って思いましたが
昨日も・・・・一昨日も 夜に余震あり
まだまだ 先は長そうだ><”
あれだけの巨大なエネルギー・・・・そんなにすぐは終息しませんね










***おまけ***
(・・・・って言うか、私的伝言板~^^;)

もとさん コレですよぉー この絵
久下先生の絵


直筆サインだよん









ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

