先日はぷうちんにお祝いのコメントをたくさん頂きました
本当にどうもありがとうございます
こんな風にたくさんのお友達にゃんと交流を持てて・・・・ブログをやっていて本当に良かったなぁと思います
じいちゃんぷうちん まだまだ若いもんには負けません(笑)
まったりのんびり ゆっくりゆっくり歳を重ねていけたらな~と思います
これからもよろしくお願いいたします








ケーキもご馳走も何もない普段通りの1日でしたが
(あ。。。。 ぷうちんは特別な日のみあげてる大好きな療法食のウエットフードで大満足でしたよぉ^^!・しばらくお皿舐めてました^^;)
なちゅママさんのお店・HandmadeShop+Elinor+さんで注文していたベッドが届きました
ぷうちんママからぷうちんへのお誕生日プレゼントです(* ̄ー ̄*)


「ぷうちんサイズで作っていただけますか?」とお願いしたら、快く引き受けてくださいました





むふっ
ぷうちん
にゃかにゃかいい感じですにゃ














ぷうちん
僕って和柄が似合うでしょ











サイズもピッタリ
ぷうちん
なちゅママさん一押しのお薦め柄・・・・「絶対笑いがとれるよ~」って(≧ω≦)











ちなみに左が普通にお店で出してるサイズ・右が特注ぷうちんサイズです
ぷうちん
(画像・なちゅママさん提供)
出来上がった時、あまりのデカさに思わず笑っちゃったそうですww











「しめじ展」でゲットしたグッズもたっくさん送っていただきました^^!
ぷうちん
かわいぃ~(*^^*)  ありがとうございます!










スコの平べったい頭は物を乗せても安定感あるぅ(≧ω≦)
ぷうちん
このキノコはベッドのフチに縫いつけようと思ってますww



大きい分縫うのが大変だったと思います
なちゅママさん無理言ってごめんね
そしてありがとう(*^^*)













先日メルモママさんに頂いたベッドもお気に入り^^♪
ぷうちん
ぷうちんの為に大きなサイズ送ってくださったんですね
わんこ用かな?(笑)









今 こんな感じで↓
ぷうちん
寝るとこいっぱいで迷っちゃうね~(≧ω≦) ぷうちん











にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

