ぷうちん
猫とは思えぬこのフォルム^^;;;














ぷうちん












ぷうちん
はい3月26日はぷうちんの13回目のお誕生日です














ぷうちん
こんなに小さかったぷうちんも(生後3ヶ月位)














ぷうちん
こんなに大きくなりました(今朝のぷうちんです^^♪)













沢山病気もしちゃったけど、これからは穏やかな日々が続くと信じています
ぷうちん  ママとパパの所に来てくれてありがとう
大好きだよ(*^^*)
人間の年齢に換算すると68歳だそう・・・・
ゆっくり ゆーっくり 隠居生活を送っていこうね













ぷうちん
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー のクルーにゃんさんがこんな素敵なカードを作ってくださいました^^!
クルーにゃんさんどうもありがとうございます
(スコのクルーちゃんは昨日が8歳のお誕生日でした)










特別な事はしない予定ですが、夕食はぷうちんの大好きなウエットのパウチをあげたいと思います
なちゅママさんのお店で注文していたベッドも届く予定
(これは後日紹介させてくださいね~)
今日は1日一緒にいて、たっぷり遊んであげたいと思います(* ̄ー ̄*)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます




***嬉しい頂き物***


大阪のもとさんが、こんなに素敵なぷうちんの絵を描いてくださいました
ぷうちんの絵
もう(≧ω≦) びっくりしました 大感激です

ミニアルバム 石のブレスレット
ブロ友さんのニャンコ・ワンコ満載のミニアルバム・インカローズという石のブレスレッドも頂きました
この石には傷ついた心を癒すパワーがあるんだそうです^^!
もとさん本当にありがとうございました













そして 北海道の圭さんからは、北海道限定のキティちゃんが^^♪
圭さんから
嬉しいですぅ~^^! 雪だるまのキティちゃん可愛いんです
またまたコレクションが増えちゃいましたぁ^^♪
圭さんどうもありがとうございました










実は、もとさん・圭さんとは4月に東京オフ会なるものを予定していました
圭さんのブロ友さん達も含め5~6人の方とお会いできるのを楽しみにしていたんですが、こんな状況なので安全面を考慮して中止になりました
交通機関も正常ではないし・原発も悪くなる一方・何より余震が続いていますから



年齢も・住んでいるところもさまざまな方々とブログを通して知り合い、ほぼ毎日語り合いそして励まし合い・・・・
あ~ ブログをやってて本当に良かったなってつくづく感じました
落ち着いたら、また計画しますので是非お会いしましょうね^^!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます





Secret

