今日は携帯のカメラで撮った画像で~す




ぷうちん
(*^^*)桃腹~ もふっとワシ掴みにしたいっww









ぷうちん







ぷうちん







ぷうちん









ぷうちん
あれまっ( ̄ー ̄;  白目むいてるっ











ノンキなぷうちんですが^^;;;
相変わらず揺れてます 今朝のはちょっと恐かった
そして・・・・・水道水



東京23区と三鷹市、武蔵野市、稲城市、多摩市、町田市は昨日の段階で190~210ベクレル
(れお君の母さんのところからコピーさせていただきました)



我が家は神奈川県ですが、5分も行けば東京都の町田市・・・・
んーー どうなの^^;?水源は違うんでしょうが
乳幼児には飲ませないようにって事だけど
体の小さな猫や犬はどうしたらいいのか?乳幼児と同じ扱いした方がいいのか?


ミネラルウォーターは尿路結石の猫さんには良くないって話だけど・・・・
水道水は濾過しても沸騰させても放射性ヨウ素は消えない?
どーすりゃいいのでしょ^^;


この週末は ガソリンに続いて水パニックが起きそうな予感です( ̄ー ̄;







*追記 先ほど(pm7時)TVニュースで、幼児に飲ませても大丈夫
制限解除って言ってました 数値が下がったそうです


ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

