昨日の午後からよく揺れます^^;;;20回以上だそうです
今朝も福島県を震源とする震度5の揺れが2回・その他小さな揺れも何回か

またまた携帯から警報音
そのたびに ガバッと立ちあがって慌てふためき、壁を押さえる(意味不明な行動^^)ぷうちんママを真ん丸な目見開いて凝視するぷうちん^^;;;
あー。。。。。。神経すりへる(┬┬_┬┬)
被災地の方も不安でしょうね いつになったら終わるんだろ・・・・・











さて・・・・
こんな感じですっかりご紹介するのが遅れてしいましたが、
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさんのプレゼント企画に当選していました


ラファちゃんタオルをいただきましたよぉ^^♪
ぷうちん
あ。。。。^^; ぷうちん ラファちゃんは男の子だからね(笑)











そして・・・・ビックリ
ぷうちん
今月がぷうちんのお誕生月だと覚えていてくださり、ベッドのプレゼント
ママにはキティちゃんまで
本当にありがとうございます 真っ白ベッド~汚れそうで怖いでですが使わせていただきます^^!







モデルをしている、女の子ばりに可愛いスコのラファちゃん
→☆ポチ 会いにいってね^^♪











そして・そして・・・・・もうだいぶ前の話です(2月^^;?)
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃんのけいちんさんが、お仕事関係で近くまで来たついでにぷうちんに会いに来てくれました
けいちんさん











いつも一眼レフ持参で来てぷうちんの写真を沢山撮ってくれます^^♪
ぷうちん




ぷうちん
やっぱり ぷうちんママのヘナチョコ コンデジとは違うんだよなぁ






ぷうちんママ
ママも撮ってもらったよぉ^^♪











そして けいちんさんと言えば。。。。。おちゃけ(爆)
持参していただいた焼酎で まだ陽が高いうちから宴会しましたぁww
サラダ


本マグロ中トロ 大トロ


赤えび ひれかつ 春巻き









早く落ち着いて・・・・・
また、ワイワイ飲み会出来る日が来るといいね^^!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます
Secret

