きのう・今日と のんび~り・・・・・って、記事をアップしようかな~
と考えながらTVを観ていたら
携帯の緊急地震速報の警報が・・・・・クエックエックエッ (←私にはそう聞こえる








んーーー この音未だに慣れない><”
心臓飛び出そうになります














昨日の、テーブル下自主避難・・・の教訓は生かされず^^;;;
ぷうちん
ベッドから動けず、このお顔









揺れはそれ程ではありませんでしたが(震度2か3)
ぷうちん
ずっとズーミンに引っ付いてました
警報鳴る前は反対側に頭向けて寝てたんですけどね^^;
(あ・・・ぷうちんの向こう側にあるキャビネットは倒れないように壁にアンカー打って固定・扉は開かないようにしてあるのでご安心ください)




うううっ。。。。この記事書いてる今も揺れが・・・・
昨日はホント静かだったんだけどなぁ















毎日地震関連の事ばかりなので
今日はぷうちんの のんびり画像のみを~って思ってたんですけどね^^;











では~ のんびり ほんわかぷうちんを  どぞっ(* ̄ー ̄*)
ぷうちん
ぽふっ










ぷうちん










ぷうちん










ぷうちん












冷たい雨。。。。。早く止みますように!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます

Secret

