fc2ブログ
2011.03.13 地震その後
大地震が起きたのが3/11午後2時46分
今は3/13午前6時20分です


ぷうちんは、余震があるたびにシャーフー言っていましたが
今は落ち着きました
ただ・・・・今朝から血尿です(涙)
おしっこが採れ次第病院に行って来ます






昨日の昼過ぎに、ぷうちんパパは徒歩&動いている電車を乗り継いで帰ってきました
倒れそうな家具を補強したり、手をつけていなかったクローゼット部屋の(足の踏み場もないほど本棚などから物が飛び出し、タンス上のスーツケースが照明器具にあたり電気がつかない)片づけを頼み、夕方買出しに行ってもらいました(パンも水も1つも残っていなかった><”)・・・・・




神奈川のぷうちん家でもこんな状況なのに・・・・・・
東北地方の方のことを思うと胸が潰れそうです

連絡のつかなかった、北海道の圭さんからやっと「携帯メールのみ使えるようになった」とのことで連絡がありホッとしたところです




被災地の家を失った方・・・・お見舞い申し上げます
亡くなった方々お悔やみ申し上げます
そして、行方不明の方々 一日も早く見つかりますように


体に感じる余震は殆んどなくなりましたが訂正(まだまだあります><”)まだ被災地では震度5~6の余震が続いているようです
二次災害が起こりませんように




ご心配のコメントいただきましてありがとうございます
申し訳ありませんが、レスはしばらくお休みさせていただきます
Secret