2011.03.12 地震
ご心配いただきありがとうございます
こちら震度5強でしたが、12階・・・震度以上に揺れが大きかったです
固定してないものは全て倒れ・落ち・割れ・・・・悲惨な状況でしたが
人的被害なしです

ぷうちんパパは帰宅難民・・・・昨夜は都内の会社で過ごし、今帰途につきましたが
今日中に帰れるのか?

ぷうちんは怯えきって昨晩は余震のためほとんど寝ていません

私がよく買い物する近くのコストコでは一部が崩壊し、死者が出た模様
千葉のコンビナート火災の炎がここらも見えます
ここ神奈川からも見えるので相当高く火が上がっているのですね




東北方面はものすごい被害
テレビを見ながら言葉も出ない状況です


今も余震が続いています
携帯の「あと何十秒後に揺れがきます」のサイレン音が鳴るたびに、ぷうちんが飛び上がります



東北・関東の方々、引き続き注意しましょうね
東北方面のブロ友さんの安否が気にかかります

長野も今朝強い地震が起こりましたね 大丈夫かな?



とりあえず近況です
Secret

