ぷうちん













ぷうちん
うん今日は気温が12℃ぐらいまであがったって~♪













ぷうちん
そうね~(*^^*)春のお洋服も買いにいきたいね~













じゃ・・・・ぷうちんもちょっとお洒落を
ぷうちん
(≧ω≦) 。。。。。














ズーミン
仲良しズーミンもね~^^!















ぷうちん
あはは( ̄ー ̄; 。。。。
この後頭をブンブン振って、ウイッグ思いっきりすっ飛ばされました









これ ママのポニーテール用のウイッグなんですが
「女優nyaんです!」のflowerさんがやってたのを真似してみました
ズラぷうちん 誰かに似てるぅ・・・・^^;










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す



ぷうちんママ 本日の午前中にて出稼ぎ終了っ^^♪
*前記事のレスもいたしますのでお待ちを~
Secret

