すーっかり冬眠状態のぷうちん





運動不足解消に~と 遊んであげたけど。。。。。









ぷうちん










ぷうちん










ぷうちん














ぷうちん
。。。。( ̄ー ̄; あはっ
殆んど上半身しか動かていませんが?


















ぷうちんも れお君みたいにジャンプしてごらん?
ぷうちん









録画してあった「ポチたま」の れお君を見ていたんですが、
軽々ジャンプしてベランダのニャンモックに上がるのよね~
体型は同じなんだけど(^^;れお君ごめん)










ぷうちん
若い頃もあんまりしなかったけどね^^;;;












寒さも手伝ってか、すーっかり背中がホカペに貼り付いてるぷうちんです

ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

