2011.03.05 春はまだぁ?
ぷうちん








本当に。。。。寒いね~
ぷうちん地方 ここ3日ぐらい真冬の寒さに戻り、北風ぴゅーぴゅーでした









そんな・・・・寒かった3/3おひな祭りの日・パパもママもお休みをとって
一足お先に 春を感じに~
桜
伊豆の河津に早咲きの桜を見に行ってきました















桜


桜&菜の花
春爛漫~って感じの画像ですが・・・・
完全防寒で行ったのに、もー><”寒くて耳が痛くなっちゃいましたよぉ







ぷうちん
ぷうちんは もちろんお留守番っ











桜


桜
河津桜の品種は、この辺で4月初旬に満開になるソメイヨシノとは違い、ピンクが濃いんです
















そして・・・・伊豆に行ったら必ず立ち寄る、稲取の「網本料理徳造丸本店」
金目鯛定食
金目鯛の煮つけがすごーーーく^^♪美味しいんです
平日でも30分は並びますが、それでも食べたいお味です










ぷうちん
自分たちばっかり。。。。。










( ̄ー ̄;あはは・・・・ぷうちんごめんよぉ



















春を感じに行ったんだけど・・・・・・
帰りの高速道路では、まさかの雪でしたぁ。。。。。^^;ビックリ
雪ぃ










***おまけ***
長野

長野
先週行った 長野のスキー場の方がよっぽど暖かでした
春の日差しポカポカ~汗ばむほど












外は朝から日がガンガン・・・・今日は春らしくなるのかな~

ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

