ぷうちん





ぷうち~ん 皆には内緒にしておこうと思ったんだけど
言っちゃおうかなー(*^m^)o==3











ぷうちん












ぷうちん









あのね~(*^m^)o==3













ぷうちん
ぷうちんのお腹って・・・・・・















ぷうちん
桃尻・・・じゃなくって~(≧ω≦)  桃腹なんだよね~ww







桃尻娘って可愛いけど,桃腹男って どーよ?^^;;;














ε=(=`・´=)プンスカプン!バラさないでくださいにゃ
ぷうちん

フテ寝中













(*^m^)o==3。。。。
実はこの お腹にある縦の線は、5歳の時に尿路結石の手術をした傷跡なんです
ここだけ毛が分かれちゃうんですよね^^;
きっと・・・・痩せてお腹が引き締まれば目立たないと思うんでうすが(笑)












ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

