54Omz.jpg










え?。。。。。。どうして目がまわるかって?



















20110226120858661.gif
(≧ω≦) 。。。。。。
ぷうちん グルグル回されちゃってますぅww
丸まって寝てるにゃんこをグルグル回して遊んじゃおう~っていう楽しい企画「あんもにゃいと」に参加させていただきました










そして、もう一つの楽しい企画^^♪
2011022612081073a_convert_20110301193009.jpg
「肉球証明書」
ぷうちんの肉球で~す







肉球がモサ毛で隠れて見えないモサモサにゃんちゃんも
「かくれ肉球証明書」作ってくれるそうですよぉ~(笑)














この素敵な企画
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーさんでやってます^^!








ぷうちん



とっても可愛い立ち耳スコのクルーちゃんのブログ→コチラ☆
遊びに行ってね~(*^^*)

















ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

