昨日の朝~ご飯を食べ終えたぷうちんが、パパさんを見るなり一目散にソファの後ろにぃ












( ̄ー ̄; 何かした?












パパさん
「最近、ぷうちん触ろうとすると、パチっと静電気が凄いんだよねー 多分それがイヤで隠れたんじゃない?」と。。。。。












ぷうちん
















乾燥してますにゃ
ぷうちん













そうなのよね~
最近、ママも乾燥がひどいな~って思ってたところ・・・・・
コンタクトの目も乾いて痛くなること多し














ぷうちん
ホカペの上には、こんなアクリルのカーペットが敷いてあるんですが
この上でぷうちんを撫でるとパチっとすることしばしばです^^;













除湿機を買おうと思いつつ、この冬も買いそびれ

訂正 加湿器の間違いです^^;


















*嬉しいSURPRISE*

haromamaさんから、素敵なお土産をいただきましたぁ^^!
おみやげ1
伊勢志摩限定キティちゃんの根付け3種と、渋温泉の手ぬぐい





おみやげ2
ぷうちんママが限定キティちゃんを集めている事を知って、旅行に行くたびに色々送ってくださいます
本当に感謝☆感謝^^!お気遣い本当にありがとうございます





haromamaさんは、スコティッシュロングのハロくんとパパさんといろんな温泉に旅行されてるんでうよぉ^^!
そんな仲良し3人^^;?家族の素敵なブログ「ハロくんの研究所」はこちら→☆










そして~もう1つ
昨日の夕方ポストを開けると・・・・・

お守り
きゃーーーん(≧ω≦) お守りです~






これは、「勉強する?」のhirohiroさんが、京都の猫寺に行って、愛猫 桃次郎くん・kikiちゃんの健康祈願をしてきた時に、ぷうちんにも~と送ってくださったものです
桃次郎くんは、ぷうちんと同じ「石持ちさん」です^^;
お互い・・・・辛いことも多いけど、乗り切っていきましょうね
本当に嬉しかったです・・・・・ちょびっと涙が
ご利益きっとあります・・・・^^!どうもありがとうございます

















*きょうこそスキーにいってきまーす
前記事のレスは後ほど~













ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

