2009.07.03 アダルト
ボクはアダルトです
はい!おとなでっす!
おとなさ
おもちゃなんて、お尻の青いおこちゃまが遊ぶもんでっす。。。フン






キラキラ

反応。。。。ナシ^^;(汗)





バランスグー
バランス良ーーーーーし(* ̄◎ ̄*)







ニョロニョロさん
ムっ。。。。。。(怒)







ぷうちーーねずみさんですよーーー
ネズミさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ゝ無反応ー





ーー( ̄▽ ̄;)んん。。。。いつ頃からでしょうか
ぷうちん まーったくおもちゃには興味を示さなくなっていましました
ちょっぴり淋しいママでっす。。。。。







***大統領家の晩餐***
鶏ゆず餃子
鶏ゆず餃子

鶏ひき肉・大葉・白葱・しょうがのみじん切りに、ゆず胡椒・醤油・砂糖・塩で味付け
ごま油でカリっと焼きました
にピッタリ^^!



皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ~^^






2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/51-08dbbc2b
