昨日は、ぷうちんパパにお祝いのコメントを、どうもありがとうございました












外食から戻ると~
行く前はママベッドに潜っていたぷうちん・・・・
自分のラウンドベッドに移動していましたぁ
ぷうちん










そして^^;。。。。。
酔っぱらいパパさん恒例行事が待っていましたぁww















ぷうちん
無理矢理お膝抱っこ~













いじられまくり
ぷうちん
(あ^^;;;着替え途中で急にぷうちんを拉致したので、パパさんの下着シャツ姿はスルーしてくだいませぇー(汗)。。。)












ぷうちん眠かったみたいなのに^^;....この後無理矢理じゃらし遊びに付きあわせれてました













パパさんが酔っぱらいさんでご帰還時は、毎回ぷうちん受難( ̄ー ̄;












***おまけ***

近所のおすし屋さんで食べてきたのは~

真鱈の白子 
真鱈の白子~ ポン酢醤油で



本マグロ中おち
本マグロ中おち



ホタルいか
ホタルいか 酢味噌で



お刺身盛合わせ
おまかせ お刺身



パパさんの好きなネタ
にぎり








で。。。。。この中で、ぷうちんママ生まれて初めて食べたのもがあるんです^^;








それが これ↓
盛合わせ
左上の 生の鯨のお刺身です^^;
「適当にお薦めのお刺身盛ってください」。。。。って頼んだのですが
まさかの生肉ぅ





でも・・・・・癖がなくて美味しかったです~^^♪
こちらでは、鯨を食べる習慣がないので(売ってないし)、貴重な体験でしたww











*ぷうちんママ地方 土砂降りの雨です 出掛けるのイヤだなぁ><”

ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

