2011.02.16 久々のチャム
え? チャムって何?・・・・ですよね~^^;


以前も記事にした事がありますが、我が家ではウエットフードの事を「チャム」と呼びます
パパさんが昔からそう言うので、私もうつっちゃいました(笑)










で・・・・・先日2/14 バレンタインデーは
ぷうちん 久々のチャムでした
チャム
普段は、療法食のカリカリのみですが~特別にPHコントロールのパウチを♪










がつがつ・うまうま[広告] VPS

恐ろしい早さでガッついておりました^^;
ダイエットの事もあるので、病院からカリカリのみで・・・・と、指導されてますが
たまにはいいですよね~^^♪











食後は。。。。。即寝ですっ^^;;;
ぷうちん


















バレンタインデーは雪 だったぷうちん地方
ぷうちん
久々に、もこもこベッドに潜っていたぷうちんです














ぷうちん
昨日・今日の晴天でもう殆んど溶けていましましたが~
でも。。。。。毎日寒いですねー











*本日より1ヶ月限定ですが、ぷうちんママちょこっと忙しくなります
コメントのお返事がまとめて・・・になってしまう日もあると思います
訪問も無言ポチ☆になっちゃう事も・・・・^^;
ごめんなさーーーーい










ランキング参加中です
↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

