あーーれ~ぷうちん寝てるのぉー
ぷうちん
変な恰好だねー^^;;;











ぷうちん






あ。。。。。( ̄ー ̄;














ぷうちん
いや^^;;; 何も問題ないけど~ 首痛くなりそうな寝方だね













その体勢のまま毛繕いに突入
ぷうちん









あまりにも激しすぎて・・・・・











最後は顔無しさんになってました^^;アハっ
ぷうちん













***ぷうちんママのつぶやき***

久々に運転して・・・・・
軽に後ろから思いっきりパッシングされた
(あ・・・別に軽自動車がどうのこうのって話じゃありません)
ぷうちんママ運転には普通に自信あり
流れにもちゃーんと乗れるし
あ・・・・^^;たまにウインカー出そうと思ってワイパー動いちゃう事あるけどっ
お先にどうぞ・・・ってライト チカチカさせようと思ったら・ウインドウォッシャー液出ちゃう事もあるけど
でも・・・・清く・正しく・美しく 規則に従い運転しているぷうちんママにパッシングするなんざ、100年早いわー・・・・と、その後ノロノロ運転してやったママであった・・・・マル

そして・・・・帰りには、赤信号の横断歩道を当たり前のような顔して横切るおばあちゃんに遭遇
んーーーーー( ̄ー ̄; 年寄りだからって、交通規則は守らにゃあきまへん
轢いちゃったらこっちが悪くなっちゃうんだぞー
「おらおらおらー(ー_ー)!! ばばぁ」・・・・と心の中で叫んでいたぷうちんママ・・・再びマル

*あくまでも心の声ですからねー^^;口には出してませんからね^^;アセ

(ハンドル握ると性格変わるって噂・・・・・^^;)








あ・・・・・良いこの皆さん「ばばぁ」なんて言葉使いしちゃいけませんよぉー^^







ランキング参加中です
      ゴールド免許のママに↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

