ぷうちん












ぷういtん
(* ̄ー ̄*)うふっ 背中が嬉しそうだね~ぷうちん












三連休ずーっと雪模様だったぷうちん地方。。。。。
それほどは積もりませんでしたが・・・・・↓ こんな感じ

ぷうちん














久々のお日様~硝子越しの室内はポカポカだね~
ぷうちん
















あ。。。。。。
ぷうちん
子供は見ちゃいけませんっ













って。。。。(≧ω≦) 見てもいいけど~














食べちゃダメだよー














さむさむだった昨日、体が温かくなる食べ物を・・・・って事で
食べてきたのが~
激辛たんたん麺
激辛坦々麺

赤い丸いのは、多分揚げたハバネロです





辛いものだーーい好きなぷうちんママはもちろん完食^^♪
(パパさんは普通のラーメン^^;)
食べた直後から胃の辺りがカッカっ燃えておりましたっww












とっても美味しかったんだけど。。。。。。
ぷうちん
ママさんおちりが大変な事になってます












はい。。。。。( ̄ー ̄; 痛いっ
朝から何回もおトイレに駆け込んでます
毎日こんなの食べてたら、胃に穴が明きそうっ













今日は映画を見に行こうと思っているんですが、
大丈夫かなぁーーーー^^;





ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

