( ̄ー ̄; うふふふっ。。。。。。。



















はいっまた寝顔ですっ
ぷうちん













だってー ^^;;;皆さんが飽きないって言ってくださったからww
ぷうちん













ついでに 変顔もっ    
ぷうちん














でも・・・・・ホント寝顔オンリーじゃアレなんで













立ってる姿も(貴重だよぉーww)1枚っ
ぷうちん















***おまけ***

今日お買い物に行ったホームセンターにいた
アメショの親子
ぷうちん
なんか・・・・ちょっと複雑
まだ1ヶ月ちょっと?
今お母さんと引き離しちゃうの?


こんな風に同じゲージで親子一緒に
陳列?・展示?・販売?・・・・←何と言っていいやら
されているのは初めて見ました
(これが普通なのかな?)
いや・・・・批判がましい事を言うつもりもないし、そんな資格は私にはありませんが


なんだかちょっと切ない気持ちになってしまいました













ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


明日の朝目覚めたら、銀世界かな?
今、ジャンジャン降りです
Secret

