昨日の夜、ブログをアップしてからリビングに戻ると。。。。。
涼しいンです
おーーーー久々にベッドINですねー ぷうちん





夕方窓を3ヶ所あけっぱにしておいて、少し涼しいなーと感じていたんですが
ぷうちんの行動で 室温がわかっちゃいますよ~







ぷうちん温度計は今何度ぐらいですか?
さぶ
21℃ぐらいですニャ






わりと正確でっす。。。ぷうちん温度計(*^m^)o==3

だって今日の夜はキッチリ窓を閉めていたらこーんなん ↓ ですから~(* ̄m ̄)
落ちてましゅ
にゃははー(≧ω≦)








***大統領家の晩餐***
おお^^;
昨日のプチ断食。。。。まるで意味なし


シメは。。。
トマトスパ
トマトスープパスタ~ウマ


オイオイ・・・^^;シメるなよ。。。。ってか?ーー( ̄▽ ̄;)アハハハ
ダイエットはまだまだ無理そうですな



2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/50-5f827d05
