    ↑
。。。。って程似てはいませんがー(≧ω≦)

ぷうちんママ 手芸が趣味(あみねこさん作りやパッチワークなど)で~最近挑戦してるのが、羊毛フェルトならぬ 猫毛フェルトです^^!

ほぼ完成しました~
携帯電話ほどの大きさですが、1ヶ月以上のぷうちんの抜け毛をぎゅーっと圧縮させて作りました
クローンぷうちん


目と鼻以外は100パーセントぷうちんの毛で出来ています


こんな針(先がギザギザしています)で、スポンジの上でプスプス毛を刺して固めていきます
       ↓
フェルト用針&スポンジ

うしろ

      ↑
写真の右ハジ、背中の中央より左寄りにちょびっと白い毛があるのも再現してみましたぁ~

おなか

      ↑
お腹の部分はまだ未完成^^;
お腹と後ろ足も白いんですが、ぷうちんの白い毛がなかなか採取できまっせん



似てるかにゃーーー?(=^・・^=)ボクに
ぼく

ゴールデンウイークも今日まで
あーーーーん><” 明日からまた仕事だーーーーー(┬┬_┬┬)
かるーーーく出社拒否症なぷんちんママであります

31549393_2393254573.jpg
(*^。^*)知らない間に胡蝶蘭が咲いていました~ 春ですねー


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/5-10d14324
