ぷうちん
んん。。。。。ぷうちん寝てるの^^











ズームインしてみると。。。。。













ぷうちん
かなり怖いお顔ですがぁ^^;;;









起きてるかい^^;?[広告] VPS


どうやら夢の中のようです 呼びかけにも反応ナシっ











ぷうちん
この後なにやら ピクピクしていましたぁ
どんな夢見てたのかなぁー












***おまけ***
だいぶ前に、作り始めた~って言ってたぷうちんフェルト人形
(グレーの部分は ぷうちん毛100%です)


完成したんですが^^


ぷうちんフェルト


ぷうちんフェルト ぷうちん


ぷうちん ぷうちん



もぉ(┬┬_┬┬)イヤになるぐらい似てないぃーーー










ぷうちん
表情が・・・・難しい><
作り直す気力もありませんっ
ぷうちんごめんよぉー^^;

お腹やおちりの毛の色まで再現したつもりなのに
何か・・・・別猫さん(汗)






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

