2011.02.08 寒くない?

昨日のお題と一変して・・・・^^:

寒いっ(ー_ー)!!
寒すぎるっ









ぷうちん
うす曇のぷうちん地方   になるのかなぁ 嫌だなぁ








ぷうちんは、いつもの様に硝子越しの日光浴ができないので~

















ぷうちん
朝から自分のラウンドベッドでキュッと縮こまって寝ていました~













ぷうちん
その暖かそうな・もふもふの毛に顔うずめたい~。。。。。
なーんて思いながら、ホカペの上で うだうだ~ゴロゴロなママ

















ぼや~~~っん
ぷうちん
解っちゃいるんだけどね~^^;
寒いと、じーーーっとブランケットにくるまっているのが一番













***おまけ***
先日の、マグ猫さん
マグ猫さん
冷蔵庫につけてみたぁ飛び出す猫~♪










おちりが いーっぱい(笑)
おちり~
食べ物をあさる猫^^;?









              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

