ぷうちん
うふふ(* ̄ー ̄*)。。。。にょきっとアンヨ















ぷうちん
ぷうちん 日向ぼっこだね~^^













ぷうちん
午前中の陽射しが差し込む時間帯はいつもこんな感じ~















ぷうちん
でも^^;暑くないの? 体触ってみたら あちあちでした














そして~
ぷうちん
陽がかげるとホカペの上に移動
(*^^*)毎日こんなパターンのゴロゴロ生活なぷうちんですww















さて~
前記事の、ぷうちんママが行って来た場所ですが~



はい。。。。。羽田空港です
羽田
なんで羽田?。。。。。ですよね~^^;










昨年国際線ターミナルがオープンして
羽田
(出発エリア閑散としてます^^;平日だから?)
面白スポットが沢山あるという事で~見学がてらお買い物^^♪










ママのお目当てはココ↓
キティちゃんショップ
大好きなキティちゃんショップです~













続きは長くなるのでお時間がある方だけ覗いてみてねん












ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


キティちゃん
お目当てのキティちゃんショップで空港限定品をあれこれ~



しろたんタウン
しろたんタウンでも~^^♪


おみちぇ おみちぇ




そして 話題の小江戸街に~
小江戸 小江戸

小江戸 小江戸
外国の方が喜びそうな街並みでしたぁ








お昼は
江戸前横丁 すぎのこ
江戸前横丁の和食「すぎのこ」で



すぎのこサラダ 串焼き

地鶏鉄板焼き 泡立つ液体
串焼き片手に泡立つ液体でプファーっと(≧ω≦) オヤジちっくに決めてみましたぁ
















新国際線ターミナルを満喫して移動~












お次は国内線ターミナルへ
国内線
何で^^;? あはー











この日は2月とは思えぬポカポカ陽気
羽田 羽田展望デッキ
とーっても気持ちよくて、展望デッキでまたまた
プファーっ








一緒に行ったけいちんさん・・・・彼女と遊びに行くと必ず居酒屋状態になっちゃうぅー(笑)
え。。。。。?人のせいにするなって?
( ̄ー ̄;すみませーーーんっ











あくまでも 今回の目的はお買い物です^^;
ぷうちんパパにも空弁やおつまみのお土産を買って帰途につきましたが~
帰りのリムジンバスが渋滞にハマって、ぷうちんの夕ご飯の時間までに帰れませんでした
電車の方が全然早かったぁー><”






東京周辺の方は、旅行じゃなくても半日遊ぶには面白いスポットかもですよ~^^☆
長々とお付き合いありがとうございました













追記。。。。。
ぷうちんママは決してアル中じゃこじゃいません^^(笑)








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す





Secret

