昨日の夜 ご機嫌酔っぱらいパパさんが~
「お土産~ これ欲しいって言ってたでしょ」って・・・・・






ぷうちん
うん( ̄ー ̄; 。。。。。違うぅ












パパさんが買ってきてくれたの・・コレ
マグ猫








ん~^^; マグ猫~?
マグ猫
ママが欲しいって言ったのは、つみねこだよぉー^^;;;











「これ1箱買うと全種類揃うんだってー」と・・・・ご機嫌パパさん






だ。。。。( ̄ー ̄; だからぁー
ママが欲しかったのは違うんだってー


酔っぱらいさん 全然人の話聞いてません><
マグ猫
入ってたのはコレ↑ 









まっ。。。。。いいかっ
欲しいって言ってたの覚えてくれてただけで良しとしましょう・・・・

違うけどぉーーー( ̄ー ̄;チガウチガウチガウ  けど








マグ猫
真ん中がマグネットになってて、メモスタンドになるの?
ん・・・・・微妙^^;;;













ぷうちん












ぷうちん













ぷうちん
(≧ω≦) 乗っけてみたぁーww














ぷうちん
あんまり関心ないみたいっ














ぷうちん
ボクは箱の方がいいですっ















ぷうちん
今度は食べられるお土産希望しますニャっ






(≧ω≦) ・・・・ママも~











ランキング参加中です

↓↓ ぽちっとね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

*ブログ村 重い障害が断続的に続いてる~ってなってますね
1/31からぷうちんママの新着記事は反映されていないようです(┬┬_┬┬)
Secret

